【日記】本日から日記を書いていきますよ!

rspnet.jp
この記事は約2分で読めます。

rspnet.jp運営のMatchanです。こんばんは!

これからその日の出来事をブログで書いていきます!

【今日の日常】

まず初めに今日は午前10時ぐらいに起きました()

そして昼飯を食べました。

今日の昼飯は、一平ちゃん焼きそばです。

今日は、シンガーソングライターの森源太さんという方のライブを見に行く予定がありました。

なので、午後2時に会場に到着し、30分後公演が始まりました。

以前学校に来てくださったことがあり、今回聞くのは二回目です。

今回の公演は約3時間でした。

公演の感想は、とても心に響くなと思いました。

この方は、今までの人生の出来事を歌にした曲がとても多いです。

あとは...察してください....(笑)

続いてファミリーマートに行ってメロンシャーベットフラッペとファミチキを買って食べました。

フラッペは何度も飲んだことがあるのでとてもいつもどうりおいしかったとしか言えませんw

ファミチキはもう殿堂入りですw

そして家に帰りました。

帰ってきてから間もなくすぐに塾へ出発しました()

塾から帰ってきたらご飯を食べました。

今日の晩御飯は味噌カツ弁当でした。おいしかったです。

そして元運営のP氏さんからキズナアイのLINEスタンプ第二弾と第三弾をいただきました!

やったぁぁぁぁーーーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

僕は現在第一弾だけを所持していて、欲しいなと言ったらくださいました!

本当にありがとうございます☆

以上です。

【明日の予定】

明日は平日なので学校です()

頑張ります。

【一言】

ここまでお読みいただきありがとうございました!

コメントお待ちしています!

コメント

  1. jun50 より:

    いただきいました

  2. ぷー より:

    だれだろうなぁ(棒)

トップへ戻る