【日記】今日は特に何もない一日でした(棒)

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、Matchanです☆

今日はタイトルに書いてある通り特に何もありませんでした()

今日は平日なので学校ですね。

【今日の日常】

朝六時に起きました。そして身支度などをして七時に朝食です。今日の朝食は小倉あんがのったパンです。

七時二十分ぐらいに出発をしました。そして七時四十分ぐらいに学校に到着しました。

それでいろいろとありました()

そして午後五時くらいに家に下校してきました。

それであと塾に行きました。

帰ってきて、晩御飯です。今日の晩飯はお好み焼きでした☆

とてもおいしかったです。

以上です(ザ・雑☆

【余談】

本当に今日は特に何もすごいことはありませんでした。

明日は何かあるといいですね。

あと、本日からメンバー向けのブログのfreeblogサービスが開始されました。

ぜひ僕なんかよりも素晴らしいブログを書いてくださいw

コメント

  1. ぷー より:

    うまそぉ

トップへ戻る